勉強できないで泣きそう…

こんにちは。

高校生のアリスです。

私は高校2年生です。まあ…3年生だよな〜
アメリカンドリーム…)

とりあえず!勉強絶対できない!いつもゴロゴロしちゃって、ドラマ見るとか音楽聴くしかできないんですよ!学校にいる時にも、できない

私の夢は歌手・作詞家・ドラマーになる…けど、
やっぱり掴めない夢だよね…

だから勉強のは大事…なのに!で!き!な!い!絶対無理

何度もギルモア・ガールズ見ても、勉強にはやる気がないよ!
(私の友達があのドラマ見るだけで勉強やる気があるさ)

私の学校には、同じクラスの男が…

アニメ見ながら勉強する…
(信じられなかった)

なのに、点数もいいよね…

羨ましいなあああああ〜!そんな得意なことがあるって…

悲しみのアリス草